ごあいさつ

  • 10月13日、清々しい秋晴れのもと商工会女性部全国組織化45周年記念「第13回商工会女性部全国大会inとやま」は、全国から2,300余名の商工会女性部員のみなさまのご参加をいただき無事、大会を終了することができました。


    富山大会は、オープニングのおわら風の盆をはじめ、麦屋踊り、こきりこ節、天の川によるよさこいなど、女性部が中心となったアトラクションを行うなどできるだけ、自分たちでできることを行いたいと手作りの大会を目指し、運営をしてまいりました。


    お出迎え、お見送りなども、富山の女性部員が全国の女性部員のみなさまをおもてなししたいと運営を行なっておりましたが、そのぶん、いたらなかった点もあったかと思います。この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。


    大会にご参加いただきました全国の女性部員のみなさまに心から感謝申し上げるとともに、みなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


    富山県商工会女性部連合会  会 長  夏野 麗子


フォトアルバム公開中!~あの感動をもう一度~


お知らせ


新着情報


リンク

〒930-0855  富山県富山市赤江1-7
Tel. 076-441-2716  Fax. 076-433-8031   E-mail. toyama-taikai13@shokoren-toyama.or.jp
copyright (c) 2008 富山県商工会女性部連合会 all rights reserved.