2006年09月12日

ソフトボールを終えて・・・・

藤井@県青連事務局

10年ぶりの復活ということでしたが、正直部員があつまるのかなという疑問はありました。また、10年前よりも予算も職員の数も減っており運営に支障はないかなともおもっていました。しかし、橋本会長が会長になって一番やりたい事業という気持ちを聞いて、実現のためにどうすればいいかを考えました。特に親睦委員会のみなさんはそんな思いの一番の理解者だったのだと思います。昨年度末から何度も連合会に集まって企画から準備をおこなっていただきました。本当にご苦労さまでした。

当日、会場でどこの青年部員だかわすれましたが「今日の大会で自分とこの部員はじめてでてきたやつおる」といっていました。どこにも幽霊部員ているものでしょうが、こういう事業がきっかけで親しくなって、青年部活動につなげたいというのが橋本会長のいいたかったことではなかったのかなと感じました。

雨や雷で最悪の状態でしたが、楽しそうにプレーしていたそれぞれの部員さんたちをみて、ゴルフ大会では感じることのできないなにかを感じることができた人が多かったのではないかと思います。結果はさておき、みなさんお疲れさまでした。

最後にSPECIAL THANKS TO

●親睦委員会(神名委員長、森崎委員、米田委員、山田委員、高木委員)

●県青連執行部

●雨の中プレーしたALL

●運営に協力いただいた青年部員、職員   今日のコラムでした

2006年09月12日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?