2013年11月08日

広報委員会

11月7日、第三回広報委員会が中小企業研修センターで開催されました。今回の議題は県青連のホームページについて話し合い広報委員からはいろいろな意見が出されました。

16:28 | トラックバック (0)

2009年04月01日

ごんべ祭り

ごんべ祭り

 4月12日(日)12時より

常西合口用水プロムナード

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は青年部も出店やってます。

富山南商工会大山支部 青年部部長 佐伯

 

16:03 | コメント (1176) | トラックバック (0)

2008年07月11日

観光おおやま佐々成政戦国時代祭り

日時・平成20年7月27日(日)

場所・上滝小学校グラウンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時より青年部出店やってます。

生ビール枝豆つき、たこ焼き、ヨーヨーすくい。

07:00 | コメント (985) | トラックバック (0)

2006年08月17日

利賀のなかじま屋さん

藤井@県青連事務局

ネタがないので紹介します!今日はちょっと事業の打ち合わせをかねて富山市岩瀬に昼休みに行って来ました。富山市の岩瀬地区は、4月からのライトレールの開通も重なって再開発?まちづくりの観点でHOTな地区です!主体となっているのは「岩瀬まちづくりサロン(株)」。地元の蔵元「舛田酒造」の舛田隆一郎さんが中心になっています。まちづくりもいろいろありますが、特徴のある街づくりをおこなっておられます!私的にはいろいろといいたくなることがあるのですが・・・!

そんな岩瀬にマスコミに登場する機会が多い「そば屋さん」が2店舗あります!そのうちの1店!利賀の「なかじま屋(←ホムペ)」さんでそばを食べて来ました。

ぶっかけおろしそば950円

大盛りはすべて120円プラス

 

 

 

ちなみに利賀の青年部のOBなんですよね?米澤部長?そこにチョコラーテKIYOのそばの実ミルクチョコを売っていたので購入してみました。350円だったかな?私的にはお酒をコーティングしたトリュフみたいなチョコがあるのですがそれに関心有りです!

13:40 | コメント (586) | トラックバック (0)

2006年08月04日

奈良県青連会長のブログ

http://blog.livedoor.jp/ken416/

植村@奈良県青連会長のブログ・・・・・全国の県青連会長のブログがリンクされています!そういうところから全国各地の青年部活動が見えてくる部分もあるので、イベントなんか参考にしてもいいかもしれませんね!

 

11:05 | コメント (542) | トラックバック (0)

2006年07月04日

玉旭酒造

http://www.tamaasahi.jp/

八尾の玉生副部長のホームページです。ブログは日記というところからご覧になれます!限定商品情報などもいちはやくわかるかも!

11:16 | コメント (966) | トラックバック (0)