2007年06月26日

和合商工会青年部会議

笹木@県青連会長 和合商工会青年部の皆様遅くに貴重なお時間ありがとうございました。28日・29日両日にだらまつりがあるとのことですが大変でしょうが頑張って下さい。主張発表の練習も聞かせていただきましたがとてもよかったです。本番が楽しみです。

2007年06月26日 17:28

コメント

笹木会長、先日はお忙しい中、当商工会まで足を延ばして頂き有難う御座いました&お疲れ様でした。
議案が多い会議でしたので、何とも慌しかった感じでしたが堪忍下さいm(_ _)m

ついでに『だらまつり』の宣伝も有難う御座いま~す♪
今年からは将来的にこのイベントを青年部で企画・運営すべく、まずはAD的な仕事から裏方に関わる事となっております。
若いモン達も結構ヤル気になってますので、また応援ヨロシクです!
ついでに・・八尾さんも出演されましたが、KNBの16時半頃からやってる「駅前ルーレット」に我が青年部も『だらまつり』PRのために出演予定です~♪
7月24日(火)の予定ですので、時間がある方、是非見て下さいね!!

ビミョーにPCが苦手な高見部長に代わってオイラが書かせて頂きましたm(_ _)m・・相談役兼IT・広報担当・・みたいです(汗)

投稿者 喜田@和合相談役 : 2007年06月27日 01:40

今年は「だらまつり」の「ビーチサッカー大会」が無くなったとお聞きしました。
今年も八尾町商工会青年部部員一同楽しみにしていたので残念です。
これからは青年部で企画・運営されるということで、いろいろと大変でしょうが、我々でお手伝いできることがあれば、なんなりと言ってください!
合併問題が具体的になっているこの時期こそ、お互いが力を合わせて各地のイベントを成功させていきましょう!

投稿者 玉生@八尾部長 : 2007年06月27日 11:29

コメントしてください




保存しますか?