2007年07月04日

八尾町商工会青年部

笹木@県青連会長

今日は八尾におじゃまさせていただきました。ここへ来る前富山カントリーで県体ゴルフの競技委員として午前中からつめておりました。こんなにたくさんの人が参加しているのかと思うほどいっぱいいっぱいの競技でした。ゴルフも出来ずにカントリーに行くのは初めてで こんなにもじれったいのは久しぶりの経験でした。案の定最後の組があがってきたのは日没もとうに過ぎた8時・・・おいおい八尾まで行くのに時間がないぞと でも何とか時間までには到着することができほっとしました。部員の皆様貴重なお時間ありがとうございました。私はせいいっぱいやります。一期一会をむねに

2007年07月04日 21:11

コメント

昨日はお忙しいところ、お越し頂きありがとうございました。
おかげで、部員一同の「大高まもる」氏へのモチベーションが上がりました。
せっかくつけてくれたこの勢いを絶やさぬように、*******に向けて頑張ります!

投稿者 玉生@八尾部長 : 2007年07月05日 08:19

意気込みはよく伝わり大変ありがたいことです 春田副会長も八尾から出ている部員であり執行部の仲間でもあります。先日の会議でも言いたくないことをあえて言わざるを得ない状況で発言したと思います。私にとっては心強い副会長です。部員の中には反発もあるでしょうが、それほど青年部を思い、私に賛同していただいている熱い人だからこその発言だとおもいます。玉生部長へのお願いですぜひ理解をいただき、春田副会長のサポートをしてほしいのです。富山ブロックの長としてこれから反発もあるでしょうが、生かすも殺すも地元しだいです。反発を受けるのも長の役目ですが、それをやわらげるのはやはり地元の仲間です。それをひとりでも理解のしてもらえる部員にちゃんと伝えてあげて下さい。お願いします・・・玉生部長も間で難しい立場にいますがぜひ理解をしてあげてください。

投稿者 笹木@県青連会長 : 2007年07月06日 17:05

>笹木会長
心遣いありがとうございます。涙が出る想いですm(__)m
本日、玉生部長と電話でやり取りしていて、私の思いも伝わったと思ってます。ので、ご心配なく・・・
7/29 最後まで、諦めず頑張ります。

投稿者 春田@県青連副会長 : 2007年07月06日 18:51

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ 長財布 メンズ : 2012年11月10日 07:50

コメントしてください




保存しますか?