2007年07月11日

宇奈月から小杉青年部会議訪問

笹木@県青連会長お忙しい中時間をつくっていただきありがとうございました。きのうに引き続き2カ所おじゃまさせていただきました。宇奈月の部長から選挙のためだけに来ているように部員の方のめにうつるので、それ以外にも年1・2回訪問したほうが部員との距離も近くなり良いのではないかとの提案がありました。私自身今回とてもいい経験をさせてもらっていると感じながらまああわっておりますが、そのような意見もそうだろうと思っています。できる限りまわれるところをまわりたいと思っていますので、かく青年部もお声をかけて下さい。できることからやりたいと思います。部長には各青年部がそして部員が県連に理解をしてもらえるよう努力はして下さい。ブログをみる書き込むなど、そのほかにもやるべき部長の役割もお願いしたいものです。それができればすばらしい青年部となるでしょう。私なりに努力はしてみます。貴重な意見お時間ありがとうございました。

2007年07月11日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?