2007年07月30日

おまつりイベントパート2

笹木@県青連会長

27日の夜は大沢野へ行ってきました。ちいさい場所でありながらたくさんの人が来ていたのにびっくり大沢野はきれいな人が多いのにもびっくり 事務局藤井さんもこれには賛同してしていました。藤井さんのおかげでおいしいビールが飲めました。ありがとうそして気を使っていただいた部長ビールともつ煮込みおいしかったです。

28日大島商工会のまつりへおじゃましました。たくさんの部員が参加しているなという印象で大島のいきおいが感じられました。暑い中皆さんお疲れさまです。チケットまでいただきやきそば ビール 焼き鳥まで持って帰り子供たちも喜んで食べていました。この後和合のだらまつりの方へ出かけ 県青連上市の隠しだま堺副会長の踊りと歌を披露され若い人に大変うけていました。部長も初めてみたようで 堺副会長の変わりように驚いていました。結果は3位だったそうです。この後水橋に向かいましたが花火を横目に帰るしかなく残念ながら青年部に声もかけられずに橋の手前で通行止めにあい 心残りのままこの場を離れましたが 橋をわたっている途中に少しだけきれいな花火が見れたので ちょっとだけ心が癒され 来てよかったと思いました。

29日は立山の祭りへ行きましたが 涼しいのと日曜の夜ということもあって人も少ないようでビールもあまり売れてないようでした。帰り際にいただいた焼きそばとお好み焼き 今日の私のゆうしょくでした。ごちそうさまでした。それぞれの味付けがあるやきそばをこのごろは堪能させていただいています。

追伸  写真がとるのを忘れがちのパート2でした。大門 小矢部記憶の中で覚えているイベントにいけなくて残念ですが今度ぜひ行ってみたいと思います。  

2007年07月30日 03:57

コメント

和合では私自身もこういう大会は初めてだったので、非常に緊張しました^_^;
3位入賞ということで賞品までいただいてすいません。ありがとうございました。

投稿者 堺@副会長(上市産) : 2007年07月31日 02:06

>和合@高見部長・喜田相談役
先日は和合部員の皆さん、お疲れ様でした。前夜祭にだけしか伺えませんでしたが、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!
堺副会長もお疲れ様でした。すごく良かったですよ(笑)

>大沢野細入@川除部長
先日はお疲れ様でした。大盛況でしたね!
今度はビールをご馳走になれる体制で、参ります!

投稿者 春田@県青連副会長 : 2007年07月31日 13:08

レス遅くなってスミマセンm(_ _)m

先日は皆様「Wa!Go!だらまつり」に足を運んで頂き、まことに有難う御座いました!m(_ _)m
>笹木会長、差し入れ有難う御座いました~・・ワシの口には届きませんでしたが・・(^^;;
>堺副会長、無理(?笑)なお願いを聞いて頂き、更には物凄く前夜祭を盛り上げて頂き感謝感謝!で御座います。奥様が横で爆笑してたのが印象的でしたが(笑)結果3位でチョッと残念でした(実行委員的には皆が1位と言ってたんですが・・流石に審査にまで口は挟めませんでした・・ゴメンナサイ)
上市で何かお役に立てることがあれば出来る限り恩返ししたいと思ってますので何時でも言って下さいね~♪
>春田副会長、藤井事務局さん、お忙しい中お越し頂き有難う御座いました!如何でしたでしょうか?今後の糧としたいので、またウチの高見部長に感想言ってやって下さいね~。

ビミョーにPC苦手な当会部長に代わりましてアッシが書かせて頂きましたが・・改めて後ほど御礼スレッド立てさせるよう言っておきますね~m(_ _)m

投稿者 喜田@和合相談役(兼)広報係 : 2007年08月02日 23:45

コメントしてください




保存しますか?