2007年07月30日

ありがとうございました

笹木@県青連会長
31人の部長そして各単会の部員の皆様、商工会としての結果残念ではありますが皆様の努力により県内で3378票もの獲得につなげることが出来たこと心より感謝を申し上げます。また副会長4人にもなみなみならぬ、苦労とプレッシャーの中それぞれにご尽力されたこと私にとっては、本当にありがたく、会長にさせていただいた喜びを感じる事のできる貴重な体験でした。ありがとうございました。
残念の一言につきますが、この結果がいま組織として必要なのかを問われた答えなのかもしれません、すべてをなげうって決断をした大高さんに答えてあげれない組織なのか?そこまでの思いを伝えても商工会の小規模零細企業の言葉を国へ届けようと思わないのか?いろいろな思いがあることとは思いますが、全国には16万あまりの人が賛同していただいたのも事実です。同じいきどうり感じる部員、落ち込む部員全国にはまだまだ思いを持った人がたくさんいるという事を忘れないでください。そして,この思いを一人でかまいません.『よくやった、これからも自分たちのためにがんばろうぜ』と声をかけてあげてくだい。それが大高氏の残した大事な大事な気持ちだと思います。彼の決断、後輩へ残したこれからの青年部への思いを決して忘れず語りついで行きましょう。大高氏の残した男気私は受け継ぎます。そして伝えていく部員を育てていきたい、地域になくてはならない存在として・・・
橋本相談役、長い期間先頭にたち、つらい時期も乗り越え、私たちに残したものはとても大きいと思います。今はゆっくりと休んでください。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2007年07月30日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

 「熱」をもっと伝えていかなければならない立場でしたが、力不足で本当に申し訳ない気持ちであるとともに、ご理解ご支持を表していただいた皆さんには感謝しております。

投稿者 堺@副会長(上市産) : 2007年07月31日 02:01

笹木会長、富山の大会ご苦労様でした。
仕事の都合で二次会に行けず、すみません。
堺副会長は、またスパークしたようですね?
再来週には、中部ブロック大会でまたお世話になります。
宜しくお願いします。

投稿者 宮本@石川県青連会長 : 2007年08月31日 16:37

コメントしてください




保存しますか?