2007年12月07日
【重要】全青連が実施する実態調査について
藤井@事務局
【重要】
本日付けで全青連から全青年部員向けの実態調査に関する依頼が出ました。部長会議には間に合わなかったのですが、先に行われた仙台の全国大会で決定された内容です。
来週には商工会宛に案内を出します。また書式も県青連ホームページよりダウンロードできるようにする予定です。また様式はチェック式のアンケートタイプの用紙となっております。
これから12月、1月と商工会、またブロックにおいて集まる機会もあるかと思います。正副会長、部長、副部長におかれては意識しておいていただければと思います。部員への周知を図っていただきますようお願いいたします。
予定では
平成20年1月25日(金)までに所属商工会に提出
2月15日(金)までに全青連に提出することとなります。
2007年12月07日 14:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/350
コメント
この実態調査は、全国の商工会青年部において、青年部員の事業所の現状を把握するとともに、有効な事業展開を調査及び研究していく上での基礎データとすることを目的としています。
このデータを更に集計数値化し、我々小規模事業者の現状・要望を国会または県への陳情資料として提出しますので、部員各位におかれましては、必ず提出していただけますようお願い致します。
投稿者 春田@副会長 : 2007年12月07日 18:57
全国大会富山大会誘致に向けても提出期限の末に役員会があり 多分その場にて結果が公表されたその場でプレゼンを行うものと考えられます。ぜひとも大会誘致に向けても アンケートへのご協力お願い致します。
投稿者 笹木@県青連会長 : 2007年12月08日 19:35