2008年03月18日

全青連臨時総会

笹木@県青連会長

本日の臨時総会にて全国大会富山開催が承認されました これで県内外に対して具体的に動けるものと思います ぜひここから皆さんの協力で心に残る大会目指し頑張っていきましょう。 この議案承認直前に県連石澤会長の激励の挨拶にきておられたこともあり 承認の拍手を石澤会長と共に聞けたことは大変心強く 「全国の会長へ富山全県あげてお迎えする」と言葉もいただきありがたい登場となりました。直後福岡青年部幹部がなぜか廊下でばったりとあい 叱咤激励をいただき またまたびっくり追伸   青年部カード総合普及率3位 1位はお隣石川県 宮本会長が代表で表彰されました 全国大会を受けるうえでも全国の青年部の先頭に立つつもりで ひとつひとつ実績を積み上げていきたいと思いますので 部長はじめ部員の皆さんのご協力をお願い致します。

2008年03月18日 16:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?