2009年02月13日

福岡全国大会

藤井@事務局

 

 

 

 

 

 

福岡大会に参加された青年部員のみなさん。お疲れ様でした。

特に主張発表に参加した八尾の岡本さん!6月のブロック大会からの緊張がようやく一段落したと思います!あそこにたてた経験は結果とかではなく、準備段階やなにやらでいろんな意味でいい経験だと思います。

お疲れ様でした!

来年度の開催を全国にPRし、大会旗を会長が引き継ぎました!これから本当に始まっていきます。ジャンパー部隊も、八尾チームもダンシングチームも今回の全国大会で何を感じたのか、また聞かせてもらいたいと思います。八尾チームについては、準備段階からいろんな不手際でご迷惑をおかけしました。そんな中文句一ついわずに当日を迎えてくれたことには頭が下がります。映像のこと、前入りして長々とリハーサルを待たされたこと!スケジュールが伝わらなかったことなど来年運営するにあたって、こちらの気づく機会になりました!八尾には申し訳なかったですが・・・・本当にご苦労様でした。

ダンスチームについては、一抹の不安があったものの、本番ではそれなりに見えていました。形があってるからこその堺副会長のトークだったと思います。連合会に3度集まってもらい、真剣に練習する姿は、青年部らしくこれもいい経験になったなと感じました!ぶっつけ本番の人もいましたが、一番ほっとしているのは堺副会長なんだろうなと思います!自分も練習の時、熱だしたり、当日は堺副会長の体調も悪く、始まる前から反省会を企画しなきゃと思っていましたが、今度の総会でも雄志を見せて欲しいものです!(笑)

笹木@県青連会長

皆さんそして岡本君ご苦労様でした。あの場にいた部員にはそれぞれに心の中で感じるものがあったとおもうし 富山の代表としてたくさんの感動を与えたことは なによりも大きいことだと思っています。

堺副会長はじめパラパラダンシングチームの活躍そしてあの壇上へたくさんの部員があつまったことも全国へ向けていい発信ができたと心より感謝しています。いろいろなところで知らない部員から声をかけられ ぜひ行きたいという言葉をもらったのには驚きとともにうれしさがこみあげてきました。 皆さんの力で作り上げる全国大会 富山ではぜひ心に残る一期一会を感じ取ってもらえるよう頑張りましょう。今までにない富山だからできたと言われる大会になりますように願っています。

福岡の金子会長はじめ福岡県青連の皆さんありがとうございました。

 

 

11:04 | コメント (243) | トラックバック (0)