2010年09月06日

今月の「みなみやき」情報

田中@副会長

9月4日(土)、富山国際会議場で開催されたJCデー2010の物販協力に「みなみやき」を販売してきました。

大山、大沢野、婦中の3支部の青年部員がおそろいのTシャツで汗だくになりながらのみなみやき販売、今回で5~6回目になるため、かなり手慣れたもので、具材の料、焼き方、タレの塗り方等々、改善に改善を重ねてより良いものに仕上がってきております。まだ口にしていない方は一度ご賞味あれ。でも今度はどこで販売するのだろう?

 

                                        お隣のブースは立山舟橋商工会青年部のみなさんのラーメン、かき氷販売。

こちらのほうが繁盛していたように見えました。たしかにラーメン美味しかったです。しかも値段が¥300!激安です!

 

 

 

 

 

                                       

きときと君と大沢野のオッサン2人と記念撮影。後ろのセントラムもいい感じに映り込み、なんかいい写真になりました。

 

みなさん、一日お疲れさまでした。明日は県連ソフトです。連日大変ですが体調を崩さずがんばってください。

2010年09月06日 07:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ 長財布 新作 : 2012年11月10日 07:16

コメントしてください




保存しますか?