2010年09月27日

北商工会親睦バーベキュー

田中@副会長

26日(日)、浜黒崎バーべキュー場において「北商工会青年部親睦バーベキュー」が開かれ、そこに招かれて参加してきました。

合併を機に呉羽、和合、水橋3支部の親睦と交流を図ろうということで去年から始まったそうで、部員以外にもその家族や恋人、従業員も参加OKということで、みなさんお子さん奥さんを連れて家族サービスをしておられました。

天気も良く最高のバーベキュー日和で、お父さんはビール片手に焼きがかり、お子さんたちは近くの遊具で遊びまわるという、ほのぼのとした時間を過ごしていました。

                                        普段は仕事や青年部活動、夜の付き合いと、忙しい時間を過ごしている部員さんたちにとってお父さんの点数を稼ぐ?いい機会でしたね。また独身の方にとっても昼間に交わす他業種の人たちとの話もまた夜とは違うものがあったのではないでしょうか?

今年は水橋支部が幹事だったんですか?桜井支部長はじめ部員のみなさん、早くから準備お疲れさまでした。そして北商工会青年部の皆様、今年もお招きいただきありがとうございました。おいしいお肉とお酒とたのしいお話、充実した時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

2010年09月27日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

コメントしてください




保存しますか?