2012年02月27日

入善ラーメンまつり

佐野@事務局

お疲れ様です。報告が遅くなりましたが、2月19日(日)に入善ラーメンまつりに行って参りました。入善町商工会青年部の中瀬部長より、車で行っても駐車するところがないと言われていたので、富山駅から電車で行きました。

到着すると駅前から会場までの路上駐車がひどく、これは相当な賑わいなのではないかと思わされました。実際会場内に行くと晴天も味方していたのか、やはりとんでもない人の数でした!まず入善ブラウンラーメンと小矢部ホワイトラーメン対決の様子を見に行き、さらに他の店舗の様子を見回ってきました。どこの店もすごい行列で、僕が並んだラーメン店には約1時間待ちました・・・

中瀬部長、県青連の雄川副会長、小矢部市商工会青年部の前島部長を始め、青年部員の皆さま2日間大変お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年02月27日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか?