2012年05月21日

各商工会青年部総会

よしだ@県青副

4月、5月と3つの県下商工会青年部の総会におじゃまさせていただきました。

今まで自分が所属していた商工会青年部の総会のみの出席でしたが、今回いろいろと出席させていただきたいへん勉強になる総会ばかりでした。

進行のやり方、来賓の方々への対応や招待、卒業生のセレモニー、女性部の方々との合同総会など、各単会いろいろな色が出ていました。

各部長さんが近隣の単会の総会に出席されるのもおもしろいのではないかと思います。

また、新しく出会った部員もおられ、たいへん良い総会を経験させていただきました。

今年度、各単会でもいろいろと思考をこらした、新規事業が開催されるとのこと、たくさんの部員に参加していただき、意義のある平成24年度にしていきましょう。

おじゃましました各商工会青年部の皆さんありがとうございました。

2012年05月21日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ 靴 : 2012年11月10日 08:36

コメントしてください




保存しますか?