2013年06月17日

青年部全体会

櫻野@庄川町商工会青年部

ただいま、全体会を開催しております。

今年の庄川水まつりは、庄川水記念公園にて8月3日(土)、4日(日)の2日間で開催されます。

庄川町商工会青年部は、今年も「んまいもん市」を担当いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庄川鮎はもちろんのこと、いろんな「んまいもん」をご用意しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

19:30 | コメント (1430) | トラックバック (0)

青年部OB交流ゴルフ大会

 櫻野@庄川町商工会青年部

先週の6/11(火)にトナミロイヤルゴルフ倶楽部にて、青年部OB交流ゴルフ大会が

開催されました。

とてもいい天気に恵まれ、みなさな気持よくコースを回られていました。

諸先輩方も楽しんでおられたので、とても有意義な時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は、こんな頭になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪がすごいことに・・・(泣)

18:04 | コメント (1524) | トラックバック (0)

商工会の日 八尾山田商工会青年部

山方@八尾山田商工会青年部 www.facebook.com/yyseinenbu

全国の商工会青年部では地域における「絆」について

再確認・感謝することを目的としていろいろな奉仕活動を行っています。

今年度富山市八尾山田商工会青年部は近くの杉原保育所へお伺いし、6月11日に事前草刈作業

6月13日に子供たちと花・球根の植栽を行いを行いました。

『たくさんの笑顔の花が咲けばいいな~』と楽しい時間をすごさせていただきました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと毎日楽しそうにお水をあげてくれていると思います。

またこのような活動もしていきたいです。

 

 

14:58 | コメント (1362) | トラックバック (0)

6/16 “絆”感謝運動 ゴミ拾い

 富山市北商工会青年部では6/16(日)に四方漁港にてゴミ拾いを行いました。

 

 

 

※収拾したゴミは1ヶ所に集めて一時保管(今回は柳沢石材店ガレージを使用)し、後日、富山市環境センターさんにお願いして全て回収・処理して頂きました。

10:53 | コメント (856) | トラックバック (0)

6/16 “絆”感謝運動

道古@射水市商工会青年部

射水市商工会青年部では、6/16に射水市小杉地区にてカーブミラーの清掃活動を行いました。

日頃から車で通る道でもあり、通学路もありましたので、カーブミラーが綺麗になったことで少しでも事故防止 

につながればいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07:59 | コメント (1085) | トラックバック (0)