2013年06月21日

富山県商工会青年部主張発表大会・呉東ブロック

伊藤@県青連副

平成25年6月20日(水)、入善・うるおい館にて、富山県商工会青年部主張発表大会・呉東ブロック大会が開催されました。

朝日町・入善町・上市町・立山舟橋・富山市南・富山市八尾山田・富山市北、7つの青年部の代表者から、イベントや研修会等の事例を交えながら、商工会活動を通じて気づけたこと、成長したこと、信頼し合える仲間ができたこと等、熱い思いを発表していただきました。

県大会に出場される4名は

入善町・上野幸樹さん

上市町・武田貴文さん

富山市八尾山田・谷井拓也さん

富山市北・角康平さん

です。

県大会でも、すばらしい発表を期待します!

そして、大会を設えていただいた、入善町商工会の皆様、本当にありがとうございました。

懇親会の会場は、入善町の発表者でもありました上野さんの料亭「新橋」で。

発表に加えて懇親会の準備と、大変だったと思います。ありがとうございました!

18:01 | コメント (1366) | トラックバック (0)