ゆず姫弁当

2010年10月28日

先日 注文をいただき、210ケのお弁当を製作 しました。

 

実際に大量のお弁当を製作をしてみて色々と 「見えてくること、考えること、思うこと」 と反省や後悔

がたくさんありました。

 

 

実際に食べていただいたご意見は、

 

 ・おいしかったよ

 ・手作りで良かったよ 

 

と、やさしく言っていただきました。

 

 

しかし、あたたかな言葉に感謝しながらも気づいたことは、皆様のご注文通りに製作することは、なかなか難しい ものですね。

 

また、今回のご依頼で私どもは、たくさんの勉強をさせていただきました。

 

 

この勉強をしっかりと踏まえ、これからも一生懸命に頑張って

 【地産地消】 【手作り】 【おふくろの味】 

と言う信念をしっかりと持ち、作り続けて行きますので

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

                庄川町商工会女性部・ゆず姫一同