【ゆずまつり】も近くなり

2010年11月02日

あっという間の  11月!!

 

月日の経つのが早や過ぎですよね

 

思うのは、私だけでしょうか (●^o^●)

 

今日の柚子

 

 

随分と色付きました。

 

暖かな色合いで私は大好きです。

 

 

大きな「鬼柚子」も黄色くなり

 

昨日の筑波大学の生徒さんにお披露目しました。

とてもビックリのリアクションに  ( 何だか嬉しい!! )

 

追伸  昨日のお弁当は、別の団体にも 10ケ販売

 

     今朝、早速 講評をいただきました。

 

    「こんなに安くていいの」

 

    「手作りでとてもおいしかったよ」

 

    「全部、完食したの初めて」

 

    「大門素麺入りゆべしが、別格でおいしかった」

 

    「ところで、お魚は、どこの?」 と聞かれ  企業秘密と答え 

        「庄川のではないでしょ」 と すみません。  <m(__)m> 

 

などなど  朝からとても 「元気の源」 といっぱいいただき 

 かんしゃ\(~o~)/  感謝\(~o~)/  kansya \(~o~)/