2006年06月06日

中部ブロック会長会議

橋本@県青連会長

昨日、中部ブロック会長会議が名古屋でありました。その中、11月10日に甲子園で野球をやろうという事で中部から1チームだすことが決定しました。中部5県で野球大会をやっているのが岐阜県青連だけでした。たぶん、岐阜は出してくるであろうと思いますが

富山県青連では自腹でも中部で予選をして、甲子園まで行ってやろうと思う人達がいれば参加出来ればいいと思います。ただ、現状では選抜チームになるんじゃないかなと思います。

  写真は名古屋市内某所の中西副会長おすすめのお店です。詳しくは中西副会長に聞いてください。楽しそうに説明してくれるはずです。

 

 

 

 

2006年06月06日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

Thank you for helping out, excellent info. “The surest way to be deceived is to think oneself cleverer than the others.” by La Rochefoucauld.

投稿者 Piper : 2014年01月24日 06:55

コメントしてください




保存しますか?