2006年06月05日

土用のサンバ ボランティアスタッフ募集

本田@福光

今年もサンバのシーズンがやってきました。今回も熱く燃え上がります!

さて、青年部主催のサンバイベントは、年々もりあがっていく中で、スタッフがまったく足りません。うちの青年部員ではとても面倒を見切れない状態になっています。(特に警備)

福光商工会青年部では、見に来てほしいのは当然ですが、当日のボランティアスタッフを募集しています。スタッフをしながら本物のサンバの迫力を一緒に体験しませんか?

興味のある方ご連絡をお待ちしています。

土用のサンバイベント7月23日(日) 17:30から20:00(イベント開催時間)

 

←前々回の様子です。すいません。

 

 メインのお祭り、福光ねつおくり七夕祭りもよろしくお願いします。
7月20日(木)~23日(日)

2006年06月05日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

昨年、はじめてサンバを見に行きました。すごい祭りでした。
今年も、日が合えば見に行きます。ボランティアスタッフはちょっと無理ですが!

投稿者 橋本@県青連会長 : 2006年06月06日 12:42

ボランティアスタッフ募集と言うことで、かつて福光にいていま私の隣の席にいる山田経営指導員研修生を強く推薦します!(笑)

投稿者 藤井@県青連事務局 : 2006年06月08日 08:29

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ バッグ 2012 : 2012年11月10日 05:09

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 エルメス 通販 : 2012年12月21日 09:46

お世話になります。とても良い記事ですね%8

投稿者 バーバリー コート レディース : 2013年01月21日 13:31

コメントしてください




保存しますか?