2006年07月06日

今年もやりまーす☆

喜田@和合部長

昨日の北日本新聞1面に我が商工会と呉羽さん、水橋さんとの合併の事についての記事が載っていましたが・・ソレはソレで・・色々な面で考えておかなければいけない事は重要だとは思いますが、今、青年部としては「やるべき事・やっておける事、を積み重ねておこう」と思ったりしてる次第です。

で・・・今年も夏のイベント『和合だらまつり』開催いたします!

 7月30日(日) 10:00~21:00

 八重津浜海浜公園でやりま~す!

 青年部は、相変わらず「お子様向け」ゲーム等 のブースですが「どんなモノにすれば子供達が 喜ぶだろう?」と、色々考えてたりしてます。

 あと、これは体協さん(青年部OBの方です)の担当 なんですがビーチサッカー大会を今年から試しにやってみる事になっています。参加チーム募集は既に終了したのですが、私が軽はずみにお誘いしたところ、八尾青年部の方々が名乗りを上げて下さいました(^^;;

当日は青年部対決・・があるやも・・少し体動かしとかないと・・(T-T;;お暇がある方、是非、当日は海水浴がてら和合へ遊びに来てみて下さい!!

 

P.S. >藤井@事務局さん

またもや書き込み失敗してしまいました・・orz

2006年07月06日 07:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

>喜田部長
失敗をおそれずじゃんじゃん書き込んで下さい!すぐなれます!画像もはれてるじゃないですか!改行をあんまりすると下に長くなるのであまりエンター押さないようにしましょう!

投稿者 藤井@県青連事務局 : 2006年07月06日 08:52

コメントしてください




保存しますか?