2006年07月06日

今日はたくさんアクセスがありましたね!

橋本@県青連会長

こんばんは!

みんなが書き込みしてくれればアクセス数も増えるって事ですよね!よろしくお願いします。

明日は、地元の県議と首相官邸と議員会館に訪問してきます。首相官邸は入れるんだろうか?

北朝鮮のミサイル発射であわただしい中、厳しそうですが予定は予定なんで、行ってきます。

松村参議院議員は、たまたま熊本へ帰っていられるそうだ。せっかくだが、来週の月曜日に福岡県で開催される都道府県リーダー研修会にも出席されるそうだからいたし方が無いです。また、報告します。

話は変わりますが、八尾の滝本部長はじめ部員の皆さん、トライアスロン参加できなくなり申し訳ございません。バイクとランの出場者が急遽出れなくなりました。当日は参加は出来ないですが、お邪魔させていただきます。

いくつか、イベント等書き込みしてありますが特に昨年行けなかった所へお邪魔させていただきます。本当は、地元青年部で運転手してくれる人がいればいいと思ってる今日この頃です。ちょっとイヤミでした。

明日、早いのでもう寝ます。おやすみなさい!

 

 

2006年07月06日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

>橋本会長
運転手してるほうがよっぽど楽しいんですが、地域リーダーとしてのつとめが・・・・・すいません!

投稿者 藤井@県青連事務局 : 2006年07月07日 15:20

コメントしてください




保存しますか?