2007年06月11日

北陸三県正副会長会議 本編+α

皆様お疲れ様です。堺@副会長(上市産)でございます。

下の記事で、私の姿がでかでかと写っておりますが、本来の北陸三県の会議風景もきちんと掲載させていただきます^_^;

会議ではブロックを越えた交流、各県の取り組みなどを知ることができ、大変有意義に過ごすことができました。

 そんな取り組みの話の中のひとつに、福井の三上会長が所属する「あわら市商工会」などが中心になって始めた「あわら湯けむり創生塾」がありました。(その他いろんな取り組み内容については、「あわら湯けむり創生塾」http://yukemuri.jp/ をご覧ください)  
 会合の後の懇親会でも、それぞれに所属する青年部の事業などを詳しく聞いたりして大いに盛り上がりました。

 

 

 ついでに書くと、昨日10日は休みだったんで、「あわら温泉の街自体いったことないなぁ」「あわら湯けむり創生塾」が5月1日から売り出している「美肌水」という化粧水が気になるなぁ」ということで、妻と一緒にドライブがてら行ってきました。

 えちぜん鉄道「あわら湯のまち駅」内にある「おしえる座ぁ」という創生塾の売店・インフォセンターに行くと…ありました!美肌水!
 サンプルもあったので、妻に試してもらうと、「すぐに浸透していく感じ。いい感じ。(^.^)」と好評。そこのセンターにいたスタッフの2人の女性もきれいな方だったんで、「もしかして、お二人も使っているんですか?」と聞くと、「はい、使ってますよ(^.^)」との事。「どうりで~おきれいですね(^o^)」と少し高田純二風に言ったのは私です。

  すいません。スタッフの女性の方の画像も撮ってきたらよかったですね。今気づきました。^_^;

 

 

2007年06月11日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

All new men E book Tells Tips On How To Rule The men World

投稿者 プリミティブなビーズ刺繍がカワイイ : 2014年04月25日 12:10

What you may should do to discover more about watch well before you're left behind.

投稿者 ナイキ ランニング : 2014年05月07日 19:39

hermes belt price in india TOYAMA-IMPULSE WEBLOG: 北陸三県正副会長会議 本編+α
hermes kelly http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

投稿者 hermes kelly : 2014年05月11日 12:51

コメントしてください




保存しますか?