2007年09月03日

砺波ブロック商工会青年部交流事業訪問

笹木@県青連会長曇りがちな天気の中、庄川の会場に向かい到着したときには 各地のイベントに合わせたチーム対抗の競技で大変盛り上がっていました。各青年部が交流をするのを目的に 部員もばらばらにチーム編成され ふだん話すことのない部員どうしが交流できたのではなかったかと思います。皆さんとても楽しく盛り上がっていたようです。私自身も宮窪副会長のはからいで 最後に流木乗りに初挑戦しましたが やってみるとこれがまた思った以上に 難しくなかなか勝てませんでした。ですがおもしろさと水に落ちる気持ち良さに何度もトライしました。各部長も競技が終わっているにもかかわらず盛り上げのためパンツのまま私と戦ってもらい ありがとうございました。私にとっても各部長との交流をもつうえで最高の場をつくっていただいて感謝しています。特に庄川の部員のみなさんには盛り上げていただき おもしろく体験できたことはとてもうれしかったです。ありがとうございました。追伸 脇本さんは主張発表だけでなく流木乗りも1番上手でした。

2007年09月03日 09:32

コメント

Fіrst off I would like to sау gгeat blοg!

投稿者 Maya : 2014年01月23日 01:41

コメントしてください




保存しますか?