2007年09月15日

中部ブロック交流研修会富山大会

笹木@県青連会長青年部の部長はじめ 執行部そして事務局藤井さん本当にお疲れさまでした。残念とはいえ優秀賞の庄川 脇本さんの思いは内容 熱さとも最優秀賞だったとおもっています。今後もぜひ県青連ともども もりあげていって下さい。全青連植村会長も富山が大好きだといっていました。青年部員の元気にえらく感動していましたよ。次の日には中部ブロックで会議いくつかの議題で各県での意見をまとめていかなければならない事案がありますのでそれはまた次回にお話いたします。今回の大会は、本当に盛り上がったと思っています。皆さんひとりひとりが協力していただいた事が私にとって どれほどうれしかったか ひとつひとつをあげれば書ききれません。私が伝えたい「縁を生かす一期一会」それが今回の大会で感じることができたと思っています。ありがとうございました。

2007年09月15日 14:17

コメント

TOYAMA-IMPULSE WEBLOG: 中部ブロック交流研修会富山大会

投稿者 victoria secret paris : 2014年04月18日 14:40

コメントしてください




保存しますか?