2007年09月23日

福岡つくりもん 中田かかし

笹木@県青連会長21日夜に福岡でドラエもんの製作にチャレンジ 初めてのつくりもんではありましたが ベテランのかたに教えてもらいながら なかなかのものができたと思います。当日は行くことができませんが 福岡の青年部員の皆さん頑張って下さい。22日夕方中田のかかしまつりの会場にいったところです。雨に少しあいそうでしたが 着いたころには雨もあがり 青年部歴代部長が踊りを披露かっこよかったですよ。婦中でもこんなパフォーマンスができたらいいのにとあらためて感じました。部長には忙しく裏方で走りまわっているところ お気遣いありがとうございました。明日もがんばって下さい。

2007年09月23日 09:17

コメント

I like this blog so much, saved to favorites. “Respect for the fragility and importance of an individual life is still the mark of an educated man.” by Norman Cousins.

投稿者 Ella : 2014年01月23日 23:50

There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made certain nice factors in features also.

投稿者 Aubrey : 2014年01月24日 13:47

コメントしてください




保存しますか?