2008年07月29日

お返し画像!

藤井@事務局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年部まつり

先週末は、車が故障していたためあまり出歩けませんでしたが婦中には近いのでいってきました。

3時頃到着したのですが、自分的には運営する視点では、あの規模のイベントが一番好きです。運営しててもおもしろそうな規模のイベントです。

青年部まつりということであって、運営は青年部、イベントだからといって販売部門のみをやっているイベントとは違ってました。青年部が企画から運営までを行っている様子がうかがえました。そっせんして、青年部が踊ったり、運営を行っている姿をみると、こういう手作りイベントをきっかけに今後楽しみな青年部になるだろうなと思います。八尾のトライアスロンや福光のサンバなど、純粋に青年部が運営しているイベントって、手作り感があって、お金でイベント業者に丸投げしてないイベントっていうのは、ほのぼのとした感じを受けます。

たぶん問題点や失敗もあったとは思いますが、青年部だから失敗もありなのかな?前は自分も感じませんでしたが、自分のところの青年部の活動が青年部の基準じゃないということを、他の地域の青年部みるとわかりますよ!おもうに、いやいや焼きそば焼いているよりも青年部員の顔は輝いているように見えましたし、すこしづつレベルアップしてるように感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中にも青年部がはいっていましたが、ポリシーとして絶対脱がないといってたみたいです!徹底していました!僕も前に中に入ったことあるけど、あの炎天下でかなり暑かったと思います!ご苦労様でした!

2008年07月29日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

From the professional army , I was removed from teaching . Life made ​​a first salary , I ran home to watch non- mother. Gray-haired mother , a camel back a bit . I quickly pulled out a new ten-dollar salary to his mother from the inside . Mother seems to be the first time I saw a lot of money like time , I saw her again and again in the body Sassafras Sassafras hand , carefully took , then , taking a closer look , his mouth kept crawling around : " so big, so new . showing great promise , and I was relieved . "

投稿者 http://www.klimaco.nl/fotos/altheas.html : 2014年08月21日 02:55

コメントしてください




保存しますか?