2010年09月06日
県青連ソフト’10
田中@副会長
9月5日(日)、早月川緑地公園において青年部対抗ソフトボール大会が開催されました。
ことしの県青連事業は去年と違い晴天続きです。この日も快晴の中開催されました。
写真は決勝戦の入善チームVS南砺Cチームの様子
結果は南砺Cチームの優勝となりました。
入善チームも打ちまくりましたが南砺Cチームはその上をいっており、さく越え連発。試合球何球もなくなってしまいました。
勝ち上がり方もすごかった!得点結果だけ見るとラグビーの試合?と疑ってしまうような20点越えの試合ばかり、初戦においては30得点、守っているほうは大変でしたよ。(30点とられた南商工会チーム)
結果
優勝 南砺Cチーム
次勝 入善チーム
参勝 朝日チーム
射水Aチーム
みなさま、暑い中お疲れさまでした
そして入善、宇奈月、朝日の青年部の皆様、朝早くからの準備、交通誘導、そして後片付けと、幹事として本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
2010年09月06日 08:20
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.shokoren-toyama.or.jp/mt/mt-tb.cgi/602
コメント
昨日は真夏のような天候の中、県内全域より参加いただき、また速やかなプレイ進行にもご協力いただき、ありがとうございました。
そして優勝された南砺Cチームのみなさんおめでとうございました。
今回新川ブロックでの開催と言うことで、大会準備進行を担当していただいた、入善・宇奈月・朝日の下新川3単会の部員の皆さん(OBの部員さんも含む)大変お疲れ様でした。
投稿者 堺@副会長(上市産) : 2010年09月06日 11:06
まだ続いてたんですね!
ありがとうございます!
見に行けば良かったです。
豆川くんが3連覇出来なかったと嘆いておりました!
今後も続いて行くといいですね!
投稿者 かんちゃん : 2010年09月07日 08:35