昨日のお弁当→感想

2012年02月08日

昨日のお弁当の感想

 早速届けて頂きました。

 

砺波市母子保健推進員の方々より  ありがとうございました。

 

感想

①小さくてもいいので「おしぼり」が付いていたら良かった

②「煮物が」薄味でおいしかった

③若い人にとっては「肉」が入っていればいいかも

ふきの歯ごたえが良く美味しかった

ウドがおいしかった、春の香りのするお弁当でした

柚子の上手な保存の仕方、利用の仕方を教えてほしい

⑦一品一品、手作りの温かさが伝わりとてもおいしかった

 柚子ご飯も笹でくるんであり、とても可愛く我家でも真似て作りたい

⑧ふたを開けた時、フワリと柚子の香りがして良かったです

ゆず味噌の味がおいしく又、たっぷりとのっていたので嬉しかった

   です

⑩笹にくるんだゆず寿し、美味しかったです。家でも真似てみます

⑪鮭にゆず味噌、庄川の特産品が入っていて大変良かった

⑫野菜たっぷりでしかも昔ながらの伝統の味が良かったです

子供向けがあってもいいかなと思います

ふきがシャキシャキとしていて美味しかったです。 どうやって作る

  のですか?

⑮酢飯の酢 もう少し効いていても良いのでは

⑯小丸揚げの味もう少し濃くても良かった

⑰マヨネーズも付いていたので、味噌は少なめでもよかったと思います。美味しかったです

⑱一つの弁当にリンゴ゛が入っていませんでした

 

★ 35人の方々に食べていただき貴重なご意見ありがとうござい

      ました。

★ 真摯に受け止め、今後の制作にしっかりと反映させて行きます。

 

  褒めて頂きましたが、気を引き締め頑張ります

 

                              ゆず姫一同